疑惑… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク


夫がお仕事大変な中、お写真整理頑張ってくれましたキラキラ
でも、昔のスマホの分(ハルくんの幼少期)はまだSDカードに入ってないので、出来次第順番に行きたいと思いますひらめき電球

昨夜はその作業中、横からお写真チラチラ見ていました音譜
ハルくん、ちっちゃーい爆笑


そんなハルくん、とある疑惑があったんです…

それは…


(2017年10月12日23時01分)

!?


背中チャック疑惑!!

たまぁに真ん中辺り、縦にスーっとね~
きっと寝癖はてなマーク
それを見て私達は…
中に人が入っているんじゃないはてなマークとか、お部屋でゴソゴソしているのは今チャックしめているからだよひらめき電球見ちゃダメヒミツ
と、いつも話していました爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村