かまないしー | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


今週末も台風台風
週末台風なんて言われていますねガーン
お気を付けてお過ごしくださいねキラキラ


さて、今日もハルくんニコ

私の所から別荘へ行くのに手クシー待ちメラメラ

夫が急いで手クシーでお迎えに来ると…


(2017年2月5日20時46分)

くわぁ~


それも、夫の指の目の前で爆笑
口を閉じたら、カプっていく距離…
怖い怖い…あせる

何回もこんなことあったけど、カプってしたことは一度もないんだよね~キラキラ


(2017年2月5日21時51分)

かまないしーもやもや


そうだね、おてては噛まなかったねアップ



一昨日、私の両親が納車でした車

で、どこかドライブ行こうアップとなり、昨日は両親と私で群馬県は榛名山へ口笛

途中、高坂PAで30分程休憩しましたが、4時間位で着きましたひらめき電球


榛名湖湖畔から~



ロープウェイ乗車中~



同じくロープウェイから榛名湖



榛名富士山頂駅



鳥居



富士山神社



榛名高原駅
上毛三山、これであと妙義に行けば制覇ですグッド!



帰り、寄居PAのトイレ内爆笑


私が楽しんでいる間、夫は名古屋へ日帰り出張新幹線後ろ新幹線前

お土産を買ってきてくれましたキラキラ


ぴよりんヒヨコ



ハロウィン限定ハロウィン



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村