初体験 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


幼少期のハルくんを書こうと、スマホにメモリーカードを差し込んだ所…
時間がメチャクチャになってるぅぅガーン

まぁこれは私もいけないのだけど…
と言うのは、最初の方はSDカードを入れず本体保存だったのです汗

で、SDカードに移した時に、移した時間に書き換えられちゃってハートブレイク

夫が色々と調べて元通りに直してくれてパソコンに保存PC
でもいつでもスマホで見たいからとダダをこねて~
SDカードにコピーしてもらったんですキラキラ
がしかし、カードの時間があせる

また見てもらって、時系列が直ったら幼少期のハルくんスタートしますねDASH!
なので、もう少々お待ち下さいモグラ


ハルくん、初体験キラキラ

初めてのカーペット…


(2017年2月7日0時49分)

………


初体験にフリーズびっくり


(2017年2月7日0時49分)

おちつけ~おちつけ~…


高速クシクシ!!


(2017年2月7日0時51分)

………もやもや


別荘を狙っているけど、怖くて行けないの図爆笑
しばらく私にピッタリくっついてましたが、意を決して猛スピードで夫の所まで走って行きましたDASH!


昨日もすっかり載せ忘れてしまってた…二日連続爆弾

一昨日、夫がハルくんにりんりん剥いてくれましたリンゴ


沢山のありがとうラブラブ
でも…食べ過ぎ~爆笑



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村