なんなの… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のハルくんニコ

私の抱っこでうとうと…ですが~

今日はお部屋掃除の日なんですわぁえー

って事で…


えー、ねむいのに~なんなの…もやもや


ほれ、別荘行って寝なよ~キラキラ


じゃあ、つれてって~


夫がすくって行きました照れ

すると、大爆睡ぐぅぐぅ
からの~


………もぐもぐ


おめざを食べていましたキラキラ


すぴーぐぅぐぅ


抱っこでも大爆睡…したのに、私の所でも


………ぐぅぐぅ


でも、夫の抱っこで寝たばかりだったので、少ししたら


おります!!


おりちゃうと~


すぴ~ラブラブ


こうなるよね~爆笑

ジワジワと足をどけて…


よく寝てるねキラキラ



正面から~この角度も好きアップ



おてて…おててがぁ~ラブ



なんなの…



めっちゃ天使キラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村