たべていい? | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のハルくんニコ


夫は夜勤だよお月様


ふーん…ぐぅぐぅ


眠いみたい爆笑
起きた時にキャベを渡すと~


うまうま…


下に降りたら、久々のカボタネさんキラキラ


あーんラブラブ



おいちー音譜


たまぁにあげようと思っていたのだけど、最近はちょっとストップしていました手

久々過ぎて嬉しかったのか、詰め詰めは一切なし、完食しました爆笑


おやすみ~ぐぅぐぅ



おめざもぐもぐ


食べたら抱っこの要求アップ


すぴーラブラブ


天使だ…ラブ
親バカ爆弾

起きたら~


ぼくのごはんひらめき電球



たべていいはてなマーク


いーよキラキラ


わぁい音譜



またあとで…



じゃーね~DASH!


この後、そーっとお家に帰してあげました口笛


真夜中のハルくんカメラハッ



くわ~あせる


あっ、出てきたクラッカー


じー…目


どうしたのかなキョロキョロ


かーえろっとDASH!


何のために出てきたんだか汗



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村