元気に~ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のハルくんニコ


今日も元気に~


すぴーぐぅぐぅ


絶好調爆笑

夫が梨を剥いてくれましたナイフ
がしかし眠かったのね、全然起きず汗

なので、ハルくんを抱っこしながら、私が梨をうまうまてへぺろ
すると、「なしたべる!!」って急に起きて私の方を見上げてくんくん…

はい、ハルくんのはこっちだよ~キラキラ


わぁいラブラブ


元気に凄い勢いで一つ…


うま…うま…もぐもぐ


ここまで走ってきて隠れてうまうま汗

でも、二つ目は


………


さっきより少し近くなりましたDASH!

三つ目以降は~


つめつめメラメラ


ここで急いで詰め詰め…


あれ~…



ないよ!?


夫になくなった事を訴えるの巻爆笑

でも、もうないとわかると、私の所に走って戻ってきて…


そういうことで…ぐぅぐぅ


大爆睡!!
今回は、夫いやもんの日らしい…

それにしても…

ほっぺたがすげーなっ(カミナリさん風)

起きたらそのまま…


おめざ…もやもや


寝ながらもぐもぐ…

この後、別荘方面を見て探し始めたので~
別の所にいた夫を呼び戻すと目視のみ、また私の所ですやすやびっくり

その後は


だっこ音譜


起きた時に、夫にハルくんを預けると


べっそー、ちこく~


いやいや、ハルくんがいやもんしたんでしょえー

抱っこで寝て~


すっきりアップ


元気に登場しましたクラッカー


昨日は午前と午後、別のお仕事だったのですが…
午前中がキャンセルになったので夫と鎌倉までシフォンケーキを買いに行き、そのままお昼前に私の実家へ車
お昼を食べたらすぐにお仕事へ…とバタバタしましたがキョロキョロ
ホッとしたひとときでしたラブラブ

ハルくんの心配事に仕事に体調不良に大掃除前の片付け(少しずつやらないと…)、9月があっという間に過ぎ去ってしまいましたチュー

ブログ更新はハルくんの記録も兼ねて毎日しようと決めているのですが、皆様の所に伺うのがはちょっとずつになってしまいましたあせる

また少しずつ、じわじわと復活していきたいと思います!!

これからお仕事に行ってきまーすアップ
雨…降るかなぁ…もやもや



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村