とうっ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


本日二回目更新ですひらめき電球


昨夜のハルくんニコ


お誕生日、おめでとうクラッカー



はてなマーク



くしくし…



さぁ、りんりんかも~んアップ


夫が剥いているのがわかっているみたいで、この後りんりんが来るまであちこち走りまくりメラメラ


お誕生日プレート爆笑


って…ハルくん狙ってるねアップ


………足あと


届かないとわかって、どこかへ向かっててくてく…


いなくなった…


と思った次の瞬間…


とうっDASH!


飛び付いたびっくり

で、無事!?


うまうま音譜


はぁ、ビックリした汗


もうないのはてなマーク


ないよ~ごっちゃんだねキラキラ
すると、夫に早く座れと催促、座った途端ダッシュで別荘へDASH!


ふぅ…ぐぅぐぅ


りんりん沢山詰めて、いい夢見てるかなラブラブ


おめざ…ぐぅぐぅ


完食まではいきませんでしたが、結構食べてましたウインク

抱っこも堪能して~


ちょっとねたーひらめき電球


ちょっとはてなマーク爆笑

もう一度別荘に行って


おめざもぐもぐ


ペレットを食べている時はこの格好、キャベは


うまうま…ぐぅぐぅ


この格好キラキラ
微妙に違うんです!!

最後は、私の所で


だっこ音譜



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村