びっくりした | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ


昨夜のハルくんニコ


今回はいつも通り


ねむ…


私の所で抱っこ寝から口笛


すぴーぐぅぐぅ


あら可愛いラブラブ

しばらく眺めていましたが、夫がそーっと…


………ぐぅぐぅ


キャベを近付けた途端…


ちょーだいメラメラ


凄い勢いで奪われてびっくりしたあせる
でも…おめめがない~爆笑


うまうま…


横になったまま食べてました汗

その後は別荘で


すぴーぐぅぐぅ



おめざ…もやもや


食べた後は


だっこ…


夫の抱っこも堪能キラキラ

気付いたら


横になり…



どんどん上を向いて、しばらくヘソ天で寝ていましたが…



はぁ…びっくりしたあせる


何故か慌てて元に戻ってましたニヤリ


………


大丈夫だよキラキラ


真夜中のハルくんカメラハッ



おきたキラキラ



たーのし~音譜



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村