ねむ… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


ホーム画面のチェックリストに、読者登録させてもらっている皆様の更新が出たり出ないかったりするのは何故でしょうハートブレイク
不具合はてなマークそれとも私だけかしらもやもや


昨夜のハルくんニコ



ねむ…



ね…む……



ね………


とここで、夫が梨を剥き剥き…


なし~ひらめき電球


はやっびっくり


うまうま~ラブラブ


良いんだけどね…
何故にこんなに離れるのかしらはてなマークはてなマーク

で、二つ目からは、お皿持ってきて~状態だったので、近付けてあげましたアップ

すると、あっという間に食べ終えて…


もっとDASH!


沢山食べたし、ほっぺにも入ってるでしょ…
おててどけてください汗

お皿をどけると、猛ダッシュで別荘へメラメラ

ちょっと寝ていたのですが、夫がちょいと用事で立ち上がり…


………


ねむねむだね…と思ったら…
べっそーどこはてなマークここどこ!?状態にあせる

なので、なでなでしながら私が抱っこ


はぁビックリした…ねむ…ぐぅぐぅ


しばらく寝ていましたが、夫が戻って来てしばらくしたら、手クシーで別荘へクラッカー


どこいってたのはてなマーク


とか言いながら、しっかりおめざナイフとフォーク
ほっぺが凄い爆笑


連休は台風ですねあせる
被害が出ません様に…

そんな我が家、昨日は私が外で仕事、今日は夫が日勤からの夜勤…
なので今日明日と私も家で練習にアレンジ仕事と通常運転です音譜



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村