立つハム… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のハルくんニコ

夫は病院行ったのに、体調がどんどん悪化していき…
今回は欠席ですあせる

ハルくんは、おやつはもらうもののお外に出てきたがらず…
普段なら「今日はなしね~」で終われるのですが、今回はそうもいかぬドクロ

何故なら…

お部屋掃除の日だからメラメラ

って事で、ごめんよ~…って言いながら抱っこで出て来てもらいましたあせる

おててに乗った瞬間、おめめが…

で…


ねむねむ…ぐぅぐぅ


こうなりますよね~汗
あんよが、若干反抗的!?

でも、しばらくすると~


ふぅラブラブ


気持ち良さそうキラキラ

起きたら


………ぐぅぐぅ


下に降りて、膝の角に行く途中で力尽き爆笑


おめざもぐもぐ


食べ終わったらやっぱり…


ねまーすラブラブ


おてて、おてて~ラブ

起きて下に降りた時…


………目


じーっと別荘方面を見ていました汗

今日は体調悪くてお休みだよ~!!
ご飯食べてお部屋帰ろっか…

なんて通じる訳もなく…


………目


ご飯を目の前に置いても無視ガクリ

お皿の方向を変えて、手でペレットをあげると詰め詰めしてくれましたキラキラ
が…


………目


もうご飯より別荘汗

夫~、ちょっとでいいからお顔を見せてあげて~あせる

マスクをしながらいつもの所に座ってくれましたひらめき電球
すると~


ちょちょ…まってねあせる


夫を確認した途端、動いたびっくり


あとちょっと…



じゃっDASH!


こうして別荘へと走って行きました汗

別荘へ行ったら~


ふぅラブラブ


ご飯全部出してました爆笑
ここでお泊まりするのかな!?

全部出したら、夫に抱っこの要求アップ

立つ鳥ならぬ、立つハム跡を…


………


濁しまくりもやもや


えっはてなマーク


よかよ、よかよ~
後でお皿に戻しておくねひらめき電球


さて、体調不良の夫…
なんと、今日は会社お休みしてしまいましたあせる
しかも、再診したらお薬増えた模様薬
おばあちゃと同じ位の量だびっくり



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村