こわれてる… | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはウインク


昨夜のハルくんニコ

夫は夜勤~お月様


ぼー…


もふもふクマムシくん
キャベどうぞクラッカー


うまうまもぐもぐ



ところで…



べっそーははてなマーク


ありゃー、気付いちゃったてへぺろ
探し始めたので~抱っこしてみたけど


これじゃないDASH!


降りて走り回り…


なにこれ…


お掃除中のお部屋の屋根を見つけましたひらめき電球


ぼくの…こわれてる…


ごめんごめんあせる
お掃除終わったら戻すから~


きーっ爆弾


ティッシュ噛まないで~あせる


………


あれあれ、どうしたのかなキョロキョロ


なんだか…



ねむい…ぐぅぐぅ


大爆睡アップ
この後、ゆっくりお掃除できましたキラキラ


おめざもやもや


凄い格好だね爆笑

食べ終わったら~


あっ!!



ごあんもぐもぐ



ぼくの、なおってる~キラキラ


お部屋直って良かったねラブラブ


さて、明日は大きい本番がありますメラメラ
感謝の気持ちで楽しく…頑張りますキラキラ

皆様の所へおうかがいするのも滞っていましたが、明日終わってからゆっくりうかがいますねアップ楽しみラブ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村