からの~ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはおねがい


昨夜のハルくんニコ

夫は会社の送別会生ビール
何とその方、翌日(今日ですね~)広島にお引っ越しだとかびっくり
ハルくん、別荘に会えるかな!?

そんな事知らないハルくん…


おあよ~晴れ



べっそーどこはてなマークはてなマーク


今日はね~、遅いんだってハートブレイク


ふーん…


最近はエレベーターの時点でうとうと…
なのですぐに大爆睡キラキラ


ねむねむぐぅぐぅ


ハルくん、足~爆笑

起きたら下で


おめざラブラブ


からの~


ねむねむぐぅぐぅ


からの~


はてなマーク


おめざ中に隠し撮り風に…と思ったら気付かれたハートブレイク


かいかい…


からの~


ねむねむ…


落とし物みたいニヤリ

起きたらまた


だっこ音譜


しばらくおとなしく寝ていましたが、夫が玄関の鍵を開けた瞬間…


べっそ!?



どこ~あせる


でも夫はすぐにお風呂へ温泉

ソワソワがとまらなくなったので~


ぼくんち音譜


よし、何とかごまかせた爆笑

ちょっとしたら~


ごあん音譜


だよね~キラキラ

…って!!


あむもぐもぐ


ほっぺが凄い!!

一回入ってから、何故か中に入れておいたデカペレ等を詰め詰めしてご飯回収しに来ていました汗



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村