共食い | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんにちはおねがい

昨夜、魔の木曜日からようやく脱出しましたクラッカー
いつまで引きずってたんだ!?って話ですけどてへぺろ

そして今、仕事終わりに夫と伝統の一戦、ドーム開幕戦に来てます野球
ちなみに私は虎の方ですトラ


昨夜のハルくんニコ

夫は夜勤お月様

そしてこの子はまたしても23時と遅い登場クラッカー


………


ハルく~ん、キャベ食べるはてなマーク


たべる~もぐもぐ


春キャベツ、美味しいよね~音譜
ハルくんが春キャベツ…共食いニヤリ


えっはてなマーク


何でもないよ~てへぺろ


ところで、べっそーははてなマークはてなマーク


バレたかぁDASH!
今日は夜勤だよキラキラ

足元でちょっと寝てからの~


だっこラブラブ


しばらくしたら…


すぴーぐぅぐぅ


やっぱり横になるのよね~照れ

とここでちょっとした事件が…

私まですぴーって寝てしまいガーン
手に何かが当たったのと、ドサッて音で目覚めましたあせる

するとハルくん、手の下でおめめぱちこーんでこっちを見ていました目

えっ…自分で降りたはてなマーク
それとも落とした!?
でもどこも痛がってないし、まぁ床まで数センチで、高い所からでもないので大丈夫とは思いますが…

一応チェックで抱っこしてあげると

どーしたのはてなマークはてなマーク

ってお顔で見られて、お鼻にチュッてしてくれましたラブ

もう一度降ろすと…


ぼくんち音譜


お掃除終わったお部屋を見つけましたアップ


んーとぉ…



はいるよはてなマーク



おやすみなさーいぐぅぐぅ


そんなこんなで、ハルくんを帰して色々と準備をして~寝たのは1時半過ぎあせる
凄い眠かったのに今朝は6時過ぎに目覚めて…
先週5分程遅刻したので、今日は頑張るメラメラと気合いを入れたのに、集合時間に誰も来ませんでした爆弾
まぁ良いんだけどね~キョロキョロ

そう言えば…私はどこに行ってもドッシリと構えていて良い立場のはずなのに~、「あっ先生、これやってビックリマーク」とか「これはどうすればいいのでしょうはてなマーク」とよく言われますひらめき電球
しまいには、「会計の…」
いや、そこは私にだけは言っちゃいけないヤツですからドクロ
まぁ仕事の範囲内だったら、言われない様にそうならない様に先にどんどん進めて手を打っているのだけど…
私に関係ない雑務ばっかやないか~いパンチ!
まぁ、やりますよ、やりますけどね!!
むしろ「やっときましたよ~」ばかりでございますDASH!
どこもかしこも、事務はどうなってるんだかゲロー

最近のグチでしたドクロ


さて、もうそろそろプレイボールですキラキラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村