ご不満 | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんばんはニコニコ

夕方、テレビを見ていたら猫の鳴き声が猫
ハルくん、ビックリしてお鼻だけ出してお外チェックしていましたチュー


昨夜のハルくんニコ

夫はお家掃除気合いピスケ

の前に…ハルくんにキャベをあげてくれましたキラキラ
珍しくそのまま…



うまうまもぐもぐ


食べながら段々こっちを向いてきて~



………


キャベを持ったままフリーズ汗

なでなでしたら、また再開アップ
でも、カボタネを用意したら…



じー…




あむっDASH!


キャベはいらないかなはてなマーク



べっそーははてなマーク


すぐ来るから待ってね~口笛

ところでハルくん、おめめの調子が良かったり良くなかったり…
何か出来ているとか、赤くなっているとかはないのですが、おめめが開きにくい日もあってあせる

床材の細かいのをもっとちゃんと振り落としてから敷いてみよう!!となりひらめき電球

お家全部キレイキレイは夫がやってくれているので、私が床材を振るって敷く担当大臣になりましたメラメラ

って事で、夫はすぐに戻って来てくれてキラキラ



ここでねます…ラブラブ


床材を敷いて全部セットして戻ってみると



すぴーぐぅぐぅ


ラブラブタイムでしたラブ

ちょっとしたら起きたんだけど…



まだおりたくない…


あら、珍しいとびだすピスケ1



………もやもや


無言の抵抗ショックなうさぎ
あんよ、突っ張ってます汗

でもこの後、くすぐったがりぃの夫の袖にインメラメラ
行ったり来たりして、まさかの体の方へ…

夫、大爆笑!!

ハルくんを捕獲すべく、私があちこちお迎えに行きましたが~
ハルくんは逃げまくり、夫はもう訳わからず笑いっぱなしチュー

捕獲して、夫の抱っこに…



もっとあそびたかったんだけどなぁ…


ちょっとご不満でした汗



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ