マッハ | ハルぶろぐ

ハルぶろぐ

ゴールデンハムスター“ハルくん”の事を中心に、のんびりマイペースに更新していきます。
たまぁに仕事の事も…書くかもです(笑)


2018年10月17日追記

2017年10月14日、ハルくんはお星さまに…
そして今は2代目“さくくん”を元気に更新中♪

こんにちはおねがい

今日は崎陽軒の工場見学キラキラ

何ヶ月か前に電話予約するのですが~なかなか繋がらず、繋がったら希望日がいっぱいだったりで…

夫が頑張って取ってくれましたアップ

楽しみ~ラブ


昨夜のハルくんニコ

一日いなかったので、ハルくんのペースがつかめずショックなうさぎ
待てど暮らせど出てきませんでしたガクリ

でも、日付が変わるちょっと前に登場クラッカー



ねぇ…




きゃべください!!


最近はカボタネの前に催促してますメラメラ

夫からキャベ~



わぁい爆笑


で、もらったら…



にげろ~DASH!


マッハで戻ってきて…



うまうまもぐもぐ


しっかり食べたら…



これもね音譜


さすが、忘れませんね口笛

詰め詰めしたら



じゃっパー


キャベを置いて、別荘に走っていきましたDASH!
で、やっぱり裏口からインドア
速すぎて写真撮れず…ハートブレイク

別荘での写真、スマホポロリ事件があってからちょっと怖くて…撮りたいけど今日はガマンしましたとびだすピスケ1

抱っこから起きて~



おしゃしんどうぞ~OK


じっとしてくれていたのでパシャリカメラハッ

撮り終わったら



じゃあ、おりるね~音譜


で、そのまま私の所で抱っこ…
でもお外に出てくる前もよく寝ていたからか、すぐ降りちゃいましたもやもや

で、さっき置いていったキャベを渡すと



おめざラブラブ


スフィンクス食べラブ
写真ボケちゃった…もやもや

食べ終わったら、追加のキャベを一瞬見て



ん~…


この直後、またしてもマッハで別荘裏口からインDASH!

でも、もう1時になるので捕獲され…



ぶぅ…もやもや


別荘でまったりさせてもらえなくて、ブーたれてましたチュー


真夜中のハルくんカメラハッ



ハッスルメラメラ



今日からセンター試験本

中学受験しかまともな入試を受けた事がない私、でも姪っ子ちゃんを見ていて大学受験大変なんだなぁ…って思いますあせる

頑張れ、受験生メラメラ



にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ