行ってきた!!行ってきましたよ〜(∩˃o˂∩)赤ハート

YANG YOSEOP LIVE in JAPAN 白 



本当にいいコンサートでしたはぁとはぁと



 

あんにょん!!
奈良から東京まで行ってきました!!
初めは行く予定にしていなかったのですが

ジュニョがゲスト出演するってんで

急きょ、チケット取ってそれも一般で取って

もっと早く言ってくれ。FC入っているのに一般でって
でも、そんなこと言ってられない

ジュニョが来る!
それだけでわくわくラブラブラブラブ



日曜でパパがお仕事お休みだったので
チビたちをお願いして
心配いっぱい背負いながら
ジュニョに会いに新幹線でGOおんぷおんぷ



寒かったです雪雪雪の結晶
すごく後ろだったので(一般で取ったからsei
会場入るのにも時間かかって

寒空のなか1時間ほど入るのに並びましたガクブル

中に入ったら、左っ側の方が空いていたので
そこにスタンバイ!
この辺は結構隙すきでした。



第一部が始まって
「Another Orion」が流れ、すごい歓声とともにヨソプがステージ右から登場!

そして、まさかのww
歌い出し間違えるというハプニングw
♪夜空が〜 夕焼けを〜♪って
あれ?入るの早い!
次、♪夜空が〜 夕焼けを〜♪って
あれ?まだ早い!ってヾ(≧∀≦*)ノ〃
2回やっちゃったww

さすがにヨソプも吹き出してしまって


感動的なオープニングは

笑いに包まれたオープニングになってしまったという・・笑
おっけ〜おっけ〜!!
可愛いラブラブラブラブ


僕たちが一番初めに日本で歌った曲って、なんだと思いますか?」っていう問題。

「あれは、僕たちがまだBEASTというグループ名さえ付いていなかった時なんですよ。嵐さんのBlueです」
そして、それを歌ってくれたのですが・・
ここで

思い出としてこの先ずっと語り継がれていくんだろうなって思うような出来事が・・
ヨソプが泣いちゃったんです
途中で歌えなくなって
あんまり歌えないので
かわいそうなくらい歌えなかったので
みんなで泣きました
ものすごい泣きました



なんだろう・・
ヨソプ何を思って泣いたんだろう?
いろんなこと
なっちゃんは
ヨソプは当時のことを思い出して、日本で頑張って活動したこと
そこでは辛いことも嬉しかったこともごちゃ混ぜになって思い出して
そんな日本のぺんともしばらく離れるということへの寂しさがあって
そんなのだったのかなって・・・
でね、確かに感じたのは
 

日本ぺんはヨソプに愛されている


ってそう思った。
大事に思ってくれてたんだね

って (*´-`*)

「この曲は、ぼくと皆さんみたいじゃないですか」ってヨソプが。

その歌詞のリンク、貼っておきますね
http://j-lyric.net/artist/a000eac/l00b693.html
 

 

 

さてさて

ジュニョンくんの登場となるのですが・・
みなさん、もう知ってますよねww
プードルって言ったら

この日のジュニョですからww

 

 

トイプードル可愛かったトイプードルハートハート


画像おかりしました

 

 

でも、びっくりしたよ!
最初、きゃ〜ってなった会場も、次第にざわつくww
誰ですか〜?クスクス笑ってた人〜←はい!なっちゃんですww
だって〜
可愛いけど、なんか、どうしたの〜?って思ってww
髪傷むから〜
ワイルドなクマのぬいぐるみだと思いました真顔
っていろいろ言ったけど

可愛いくって、そんなジュニョが可愛くって仕方ないのですハート


ソナギで始まって

終わった時にヨソプが

「僕がいた時は、そんな髪型じゃなかったですよね?」
ってww
え〜??開演して出番待ちの時にくるくるしたの?
す、すごいな・・・
ヨソプにいたずらしたんかな?
とにかく、そんなんが好きですわ(*≧m≦*)ププッ
つむじがアップでモニターに映ったんだけど
やめてくれ〜

と思いました。なんでかは言いません真顔


「次歌う前に、ベルトが気になるので直します」

と言って後ろ向いてだらんと巻いてあったベルトをごそごそと直すんだけど

なんか、へんに嬉しかったわ、なっちゃんおんぷおんぷ
ただ嬉しかったんじゃないよ。

「へんに」ねww


さて
そんなジュニョくんですが
次に「サランへ」歌ってくれました

うんうん
素敵だ〜カラフルハートカラフルハート
これ歌ってくれるんじゃないかなって

思ってたの
「Pew Pew」って楽しそうにやってたよ〜
いつものようにww
ステージ右に向かって「Pew Pew」
2部は左側でやってくれたんです
うふっ。ここでちょっと自慢話があるんですが
それはあとでです∩(´∀`●)∩ふふおんぷ



ジュニョは、今回は全部って言っていいほど

韓国語でした
豊洲の時の、あの日本語はどこへいってしまったのでしょうか真顔




画像おかりしました
(クレジットがカットされているものをお借りしたかもしれません。そうだったらすみません。)



「ヨソプくんのソロコンサートだから、僕はこのへんで

最後の曲にします」

と言って3曲目の「Wonder If」を歌ってくれました。

すっごく、かっこよかった〜(〃▽〃)ハートハート
髪型と歌が合ってたんだと思うんだけど
バックモニターに映った横顔のジュニョが
なんともワイルドで綺麗でラブラブ
いやん|´∀`●)ラブラブラブラブ

そうそうヨソプが言うには

ジュニョが日本に来たいって言ったんだって!
嬉しい〜💕
会いに来たいって思ってくれたんだよね?
買い物のついでじゃないよねぇ〜
まさかねぇ・・・




いつもの、最近のジュニョでした。
可愛かったし、楽しませてくれて
そして、歌うとみんなを惹きこんでいく



ヨソプはこのあと
「ドゥジュンくんが休暇で出てきたので会ったんです。”みなさんお元気でいてください”と皆さんに伝えて欲しいと言われました。」と
ドゥぺんさん、めちゃ嬉しいですね〜ハート

このあと Butterfly  The Beginning とかちょっとセトリにするのは難しかったんですが、たくさん歌ってくれました。

最後はカフェイン ジャパニーズヴァージョンでした。

アンコールは・・
あれあれ?
Look At Me Nowでした?
途中で歌ったんだっけ?
ごめんなさい。
誰かにきいてみる〜ww←なんでやねん



その2続きます♪♪

読んでくださってありがとうございました

 

なっちゃん