【duffy】




【natchan!】
沖縄旅行の続き

19:00頃、サンセットビーチに到着ルンルン








アメリカンビレッジに行き、habu boxと
いうTシャツ屋さんへおねがい

1日目はブセナテラスに宿泊音符




着いたのが21時近くなってしまいましたが、
だめもとでレストラン空いているかきいてみたところ、なんとかセーフチュー
ディナーをナイフとフォーク



その後に、隣にあるバーにも行くつもりでしたが、もう眠すぎて断念ぼけー

お風呂入って寝落ちしてしまいましたzzz

2日目

2日目泊まる予定だった宿からメールが届いていることに気付きまして、、
見てみると、私達が泊まる予定だったお部屋のバルコニーが○事になって修繕作業中とのことびっくりひぇアセアセアセアセ


バルコニーに出なければお部屋の外にある
プールも楽しめないし、今回は残念だけど
また別の機会に改めて行こうということに
なり、他の宿を探すことにしましたチュー

ネット検索すると、ホテル日航アリビラが
空いていたので迷わず決定ウインク
ふぅ、なんとかなってよかった~チュー



ブセナテラスで朝食を済ませ、


浮き輪とタオルを借りて、朝から
プライベートビーチで海水浴浮き輪



浮き輪は高さがあって私には使いにくかったので今度行くときは自分で用意していこかなチュー











チェックアウトをし、車移動車

美ら海水族館を目指して出発グッ

途中でブルーシール発見したので寄ってみましたラブ



また続きますダウン