なんで?


意味がわからない


嫌いなら嫌い
って言って欲しい


守れない約束は
してほしくない


裏切られるのなんて
慣れたよ


傷つけられるのだって
もう慣れたよ


今さらかよ


自分だけいい顔
しやがって


ふざけんな






6ヶ月~


早いなぁ*


いろいろあった
けど…やっぱり
好きなんですね


奴は罪な男の子
ですね*´`*笑



仲良く行こう!