★久々過ぎます…久々の更新です(^^;)なかなかと言うか、全く更新出来なくてなんかごめんなさい←言い訳になるけど、高校3年になって、やっぱり後悔しないように勉強を頑張ろうと思ったりしたのもあって、なかなか更新出来なくて、スイマセンこれからは、暇があったりする時は、出来る限り更新頑張って行きます!!なので、これからもよろしくお願いします!← Aya
★桜と…こんばんは~★今日は、晴れて良い天気だったな~(*^^*)でも、学校にいる時も何度も地震があって少し怖い…まだまだ余震が続くみたいだから、気を付けなくちゃ(*_*)話は、変わるけど今の時期の桜は、見頃でとっても綺麗~!!綾の家の近くには、小・中学校がいくつかあるから今の時期は、桜ばっかり桜祭?みたいな感じになってます(´`*)ほんと癒される~綾の家の近所には、家の庭に桜の木が植えられてて、少し歩いただけで花見ができて、便利なんですwスクールバス停留所までの道で…パシャリ★
★ハナミズキこんにちは~★明日テストなのに、携帯をいじっている女です(´`*)これから頑張ります明日は、友達の誕生日祝いを兼ねて、放課後遊ぶのでそのために勉強頑張ります!!話変わりますが8日の始業式の時、スクールバス停留所までのいつもの道を歩いていたら…1本道まっすぐにハナミズキが~(*^^*)反対側の道にも、道に沿って植えられていてとっても綺麗でした(^o^)写真撮るの下手なんで綺麗に撮れてないけど…そこは、気にしないでくださいw