相変わらず、波に乗れてない今さら感たっぷりのブログですニヤニヤ

いつになったらリアルタイムに追いつけるのか笑い泣き

頑張りますデレデレ

どうか皆さん宜しくお願いしますウインク



4月9日  

『ヤマサ昆布ぽん酢』  

15秒CM  web公開されましたキラキラ爆笑

パチパチパチ👏キラキラ





何回も何十回も繰り返し見ましたおねがい


爽やかな剛君キラキララブキラキラ
ヤマサさんのホームページでは、撮影エピソードなども書いてあり、泣けましたえーん

スタッフも暖かい方々なんですねハート

3年間、剛君以外のタレントさんを使わずにいてくれてました汗汗汗


そして、発売から20周年を記念しての再登場



YouTubeのユーチューバー草彅の料理動画でも、ヤマサさんの昆布ぽん酢使ってましたし、ずっと変わらずに使い続けてて良かったですねニコニコ


ヤマサさんの中の方みたいですが

Twitterで醤油の〇〇師さんのコメントも嬉しくて泣きました汗汗汗

ウルウルな日でしたおねがい


4月10日にTVCM、全国オンエアテレビ

当日はお出かけしていたため、なかなか見れませんでした次の日、録画していた中にあったので見れました爆笑


大画面で見る剛君ラブ
爽やかだし、可愛いし、嬉しいったらありゃしませんドキドキドキドキドキドキ

その後、何回か生で見れてますニコニコ

見れた時はニヤニヤ、フニャフニャしてましたラブ

剛君のCM嬉しいんだもんラブラブラブラブラブラブ

アップで見れるんだもんピンクハートピンクハートピンクハート

爽やかなんだもんキラキラキラキラキラキラ

可愛いんだもんドキドキドキドキドキドキ


私なんかが見ても泣けてくるんですから、ファン歴長い方々は、より一層感慨深いものがあると思いますキラキラおねがい

積み重ねてきたものがあると思いますキラキラおねがい


でも期間や長さとは別に、皆さん今の剛君も大好きなのは間違いないですよねドキドキドキドキドキドキ

本当に剛君素敵ですラブラブラブラブラブラブ



ヤマサさんに感謝です。

ありがとうございます。

「ヤマサ 昆布ぽん酢」  使い続けます。


20周年を記念してだけじゃなく、これからまたずっとずっと剛君で続くといいですねニコニコ


これからもヤマサさんと剛君の関係、楽しみにしていきたいと思います音符おねがい