ハーゲンダッツスイートポテト | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary








寒い季節になると、一段と美味しく感じる
ハーゲンダッツ





 





そして、やっぱりついつい手が出てしまう
期間限定♪








 






特に、このスイートポテト♪
とっても美味しくて、もう一度食べたい!






 







いろんな種類を食べたいタイプなので
同じ味をリピートすることってあまりないのだけれど
(ハーゲンダッツはたまにのご褒美アイスクリーム♪)






 





これは、もう一度食べたい!と思いました





と書いておけば、主人が買ってきてくれるかも!?
(ブログを読んでる主人へ、さりげなく(?)メッセージ♪)



今日は、いい夫婦の日、だしねウインクニコちゃん 







 

 









週末はコメント欄をお休みします

週始めにぎっくり腰になってしまいました
いろいろと予定があった、この週・・・
幼稚園の制服採寸はそんな理由でお休みさせていただいたけど
七五三のお参りは、この日を外したら12月?という状況なので
痛みを我慢して娘の晴れ舞台を楽しみました☆

運動不足・体力不足をひしひしと感じる日々・・・
しなやかに軽やかに、たくましい母親になりたいものです









 










*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM