夜散歩でお買い物 | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary







先週末の祝日の夜のこと
休日出勤した主人が帰宅して
娘を見ているから、買い物でも行っておいで
と言ってくれたので、お言葉に甘えて
ひとり夜散歩(夜ショッピング♪)してきました





2時間ほど、のんびりしてきたのですが
いざ何か買うとなると、これといって思いつかず
(娘と一緒だとゆっくり買い物もできないので、せっかくの機会なのですが)




 
  
 
 




先日、溜まっていた写真を一部プリントしてきたので
それを整理するアルバムなど、見てきました







 







私が家の中で何かを撮っていると
一緒に、いろいろアングルを考えて撮っているよ




 










 









それから、庭から見える窓に
クリスマスのウィンドウシール☆




ハロウィンの時は少し寂しかったので



 







クリスマスは、それよりもグレードアップ(したかな??)





 






ミッキーたちの賑やかなデザインで

ライトアップなしでも、楽しめるようにニコちゃん











 











*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM