お雛様 | ナツサク*ハナ**

ナツサク*ハナ**

fuwari*s photo diary

★娘 2歳8ヶ月







引っ越しして、すぐ
お天気のいい日に、お雛様を飾りました






 
  





娘の初節句の時に、私の一目惚れだった

柴田家千代の親王飾り「葵」








ちいさな愛らしいお雛様のように




 
 
 


 
 
ちいさな中にも、気品や美しさがある
素敵な女性へと・・・







そんな思いも込めてニコちゃん


















 









週末はコメント欄をお休みします

とてもちいさな、お雛様
マキアージュの口紅を並べてみました






この愛らしさの中に
丁寧につくられたきめ細やかな美しさがあります








 








*にほんブログ村*
クリック、とても嬉しいです♪

CANON EOS Kiss X6i & SIGMA30mm F1.4 DC HSM