こんばんは。。。


二週間ぶりですね、ご心配をおかけしました(ノ_・。)

自分のことのように心配してくれる方もいて、涙が出てしまう。。。


ここ二週間は東北に行ってました。

まだまだ、復興支援で来ている方も多く、ホテルも取れずに

ネット環境が無い、エアコンが無い場所での生活も経験。

いや、まだ非難されている方々はもっともっと辛いはずです。

本当に暑苦しく、寝ることはおろか、空気が重く呼吸も辛いですよ。

仙台地区も気温更新の6月、そして真夏の7月に入り大変な

日々は変わりません。

言葉で申し訳ありませんが、頑張って乗り越えてください。


携帯も壊れ、初期化がかかってしまい、電話番号も入れなおしです。

もし、なちゅ☆友で教えてくれてた方でここを見た方はメッセで番号、

アドレス連絡をお願い致します。折り返し連絡しますね。



また、復活をしていきますが、出張がさらに続くため遅くなるかも

しれませんが、必ず帰ってきますので宜しくお願いします(*^o^*)