おはようございます
今日も お疲れ様です💦





仕事 今日で 退職しました💦
もっと ずうずしくなれば
続けられると 思うのですが…



私には  無理でした😢








一緒に 働いてる
中国? 台湾? 韓国?
よく  分からないけど
あの辺の 国の人から

早口で 〇〇〇〇!! と
勢いよく 言われると
圧倒されます😣








彼女達の 話す
声の keyが 高いせいか?
耳につきました👂👂






そして
作業自体も 上手くできず
まだ  入ったばかり 
なのに
その都度  注意されて😖







注意されるのは
有難いと  思っていましたが…











途中 で
日本人の同年代の女性から


「注意されてるけど あまり気にしない 
 方がいいよ!
 注意してくる 人が 嫌がらせで
 言ってるだけだから 」






と  教えてくれました。








ある意味  いじめ だよなぁ。





仕事が 出来る人には
その人は
必ず 嫌がらせを するらしいです!










そんな  こんなで
自分らしく 出来ないな
と 判断して
スパっと  辞めました (^_^;)















また
生きてく為に
仕事探しの 旅に 出ます🤔









貯金が なくなる前に
働くぞぉ!!!












言いながら
今日は DVD借りて
映画を 観よう っと🎬






何か お勧めの 映画があったら
教えて下さい🙏









こんな ワタシで いいのかな?