映画
お終活 再春!人生ラプソディ
公開初日舞台挨拶付き上映

ユナイテッド・シネマ豊洲

109シネマズ二子玉川
イオンシネマ シアタス調布
で開催されました✨

3会場ともチケットは

完売御礼㊗️

多くのお客様に観ていただきました


私はMC🎤

を務めさせていただいたのですが


舞台挨拶で
1日3箇所
を回るというのは初めてのこと🎤

キャストの皆様も
スタッフの皆様も
とても優しく温かい方々なので
楽しくて
あっという間の一日でした

舞台挨拶の模様は

たくさんのメディアにも
取り上げていただいています

私も出演している

映画
お終活 再春!人生ラプソディ

笑いどころ満載で楽しい映画です
是非劇場でご覧ください🎞️