Rakutenシニア×お終活 再春!人生ラプソディ
\ 楽春フェス2024 /

タイアップイベントが

二子玉川ライズ ガレリア
で開催されました

ステージでは

映画
お終活 再春!人生ラプソディ
にご出演の
スペシャルゲストをお迎えしての
トークショーなど

たくさんの催しがあり

イベント会場は大盛況✨

今回私は

MCではなく

映画のチラシを配る
サンプリングスタッフ
として参加

こうして

いちスタッフとして関わると

ひとつの作品を世に送り出すまで
本当にとてもとても
多くの方や企業様が
関わっているのだと実感し

✨感謝の気持ちが湧き上がります✨

チラシを受け取ってくださった

方々からは
『楽しそうな映画ね。観に行こうかしら』
『大村崑さん出てるの?
私、関西出身だから嬉しい!』
『私、高畑淳子さんと同郷なのよ』
などなど‥

会話が弾む嬉しい瞬間に
たくさん出逢えました🌸
”笑って、泣けて、役に立つ”
人生百年時代 ゴキゲンムービー!
お終活
再春!人生ラプソディ
5月31日(金)全国公開!


初日舞台挨拶付き上映会
プレリザーブ応募受付は
5/24(金)11:00まで
お申し込みは下記チケットぴあ