明治安田ヴィレッジ
 笑って健活!

映画
お終活 再春!人生ラプソディ
上映イベント


第一部・二部ともに
司会
を務めさせていただきました🎤

映画上映直後に


松下由樹さん
凰稀かなめさん
をお迎えしてのトークショー

サプライズゲストに
香月秀之監督
もご登壇され

映画の裏話など

色々とお話しを伺いながら

笑いありの
温かいトークショーになりました

イベント終了後は

『楽しかったです』
『また観に行きます』
とお声を掛けてくださるお客様も多く
嬉しかったです

映画上映中も

たくさんの笑いに包まれ

まさに
”笑って健活!”
なイベントになりました

ご来場いただき

ありがとうございました

こちらから

予告動画ご覧いただけます🎞️