presented by 洋服の青山
映画
お終活 再春!人生ラプソディ
特別イベント付き試写会

有楽町朝日ホールにて

開催されました

映画の試写会の後は

高畑淳子さん
橋爪功さん
剛力彩芽さん
松下由樹さん
水野勝さん
大村崑さん
凰稀かなめさん
長塚京三さん
香月秀之監督

による
舞台挨拶&トークショー

そしてなんとサプライズで
三浦友和さん
も会場に駆けつけたりと

豪華出演者に
会場は大盛り上がり飛び出すハート

今回私は
客席案内係の
スタッフとしてお手伝い💁‍♀️

大好きな作品に

色々な役割で携わることができ
幸せです


映画を観たお客様の反応を
感じ取れたのも貴重でしたし

私がナレーションを
させていただいた
映画とのタイアップCM
上映されて嬉しかったです照れ

5月31日(金)の劇場公開に向けて
宣伝活動も盛り上がっています


♬皆様どうぞお楽しみに♬