11月22日、23日に

渋谷・ユーロライブで開催された 

ネットシネマ

フェスティバル

2022

第10回GEP記念長編作品

第3番変イ長調

〜愛の夢〜



第11回GEPからは短編映画

4作品が出展


全5作品が上映されました

上映後に行われた

ネットシネマ監督トークショー

表彰式では

司会を務めさせていただきました


ネットシネマ監督トークショー

向かって私の右隣から

香月 秀之 監督

土持 幸三 監督

高橋 浩 監督

人見 健太郎 監督

今回出展された作品について

撮影の裏話など

色々とお伺いしました



そして

第10回、11回それぞれから

優秀男優賞、優秀女優賞

1位から3位が選ばれる

表彰式

審査は

大接戦が繰り広げられ

決選投票が行われたそうです


受賞者のお名前を読み上げる時

票の重さを感じ

緊張で心臓がバクバクしました


そして受賞者がご登壇されると

感動で涙が溢れ‥


もうこの時の進行は

平常心を保つのに必死


ゴールデンエッグ・プロジェクトで

ともに学んだ方

同じ作品で共演された方など


皆様のことを知っているからこそ

受賞される姿を見ると

喜びで胸がいっぱいになります


第10回GEP受賞者の皆様


第11回GEP受賞者の皆様


ネットシネマ・フェスティバルの

温かいところは


受賞を逃した方にも

審査員がその人に何点入れたのかを

発表してくださるんです


自分の演技を観て

評価して

一票を投じてくださる


その票数は

今後の励みになり

悔しさはバネになります



最後は審査員による総評


向かって左手より

井坂 聡 監督

市野 龍一 監督

脚本家 久松 真一 先生

山本 透 監督

篠原 哲雄 監督

審査員の方が

各作品や印象に残った俳優について

話してくださる貴重な時間です



開催日の両日とも

多くの方にご来場いただきました


作品を観てくださった

感想も直接聞くことができて

とても嬉しかったです


今回上映された作品は

今後ネット配信される予定です


またその際は

お知らせいたしますウインク


ネットシネマ

フェスティバル

2022

ご来場いただきました皆様

誠にありがとうございました