BSテレ東

毎週(月)深夜0時〜

放送中のドラマ

今夜はの字

 

 

の二(第2話)

で登場した

神楽坂 

焼鳥 しょうちゃん。

に行ってきましたラブ

 

 

撮影以来、随分と

ご無沙汰してしまっていたので

 

店内に入った時

 

誰だえー

 

みたいな顔で見られちゃいましたが

 

すぐに

 

言われちゃいました

 

 

やっと来たな‥ニヤリ

 

って‥💦

 

 

相変わらず口は悪いけど

 

優しい

しょうちゃん

お客様と一緒に

 

の字ならではの

 

会話を楽しみながら

 

 

じゅわ〜と美味しい味が広がる

ハツを頂き

 

外はカリッと中はホクホク
たっぷり厚揚げ

 

40分間

じっくり丁寧に焼き上げた

カリッカリの

 

〆はやっぱり
カリッカリの
焼きおにぎり

 

に舌鼓を打ちながら過ごす

 

至福の時間ラブ

 

 

しょうちゃん

今宵も

丁寧なお仕事の味を

ご馳走さまでしたラブ

 

 

次は

 

やっと来たな

 

ではなく

 

また来たのかっえー

 

と言われちゃうくらい

 

また

食べに逢いに行きまーすラブ

 

 

ありがとうございました

音譜 おねがい 音譜