大型連休中に
NHKスタジオパーク
で開催中の
 
 
 
5月5日(日祝)
こどもの日は‥🎏
 
タニケン歌って
あそぼうコンサート
タニケンさん
NHK Eテレ
『フックブックロー』
けっさく君としてお馴染み
タニケンさんの歌声は
優しいお人柄が伝わってきます
 
タニケンさんが手掛ける楽曲は
心に染み入ります
 
子どもたちと
親御さんのハートを温かく包み込む
タニケンさん
ご一緒に参加させて頂いた
手あそびうた
『もうすぐおべんとう』
 
ステージから見える光景は
 
とびっきりの笑顔で手あそびする
幸せなファミリーの姿でしたお願い
 
こどもの日にピッタリな
親子や
ご家族で触れ合う
楽しくて癒されるコンサートでした
 
ご来場頂きました
皆さま
ありがとうございました
スタフェス!
は明日
5月6日(月休)まで開催ですが
 
私が
司会を務めさせて頂くのは
今日まで照れ
 
平成が幕を閉じるまでの
4月27日(土)〜4月29(月祝)
から
令和が幕開けした
5月3日(金祝)〜5月5日(日祝)
までの
 
時代が変わる一幕に
NHKスタジオパーク
楽しいイベントに携わらせて頂き
とても幸せでした
ステキな
ご出演者の皆さま
ありがとうございました
 
連日ご来場頂いた
お客様や
ご家族もいらっしゃいました
 
多くのお客様にお会いできて
嬉しかったです
 
また
 
皆さまに
お目に掛かれる日を
楽しみにしておりますニコニコ💕
✨ありがとうございました✨