4月21日(日)
渋谷ユーロライブで開催された
第5回
ネットシネマ・ゴールデンエッグ
フェスティバル
✨全回満員御礼✨
 
立ち見も出るほどの大盛況でした
 
私が出演させて頂いた
 
中西 健二 監督・脚本 作品
『さよならも言えずに』
私は
高校生の娘を事故で亡くした母親
沢野道子
を演じさせて頂きました
 
非常に難しい役でした
 
それでも
 
配役オーディションで
台本を手にした時
絶対に演じたいと思った役でした
 
多くの皆さまから
有り難い感想を頂きました
中西 健二 監督
スタッフの皆さま
キャストのみなさん
心を込めて創った作品なので
とても嬉しかったです
そして
 
このフェスティバルの
醍醐味と言えば
 
審査員の皆さまに
最優秀俳優賞を選んで頂く
✨🏅✨授賞式✨🏅✨
 
今回は
室井佑月さんも審査員として
ご登壇されました
 
そして
嬉しいことに
 
『さよならも言えずに』
から
主役の黒木 紀夫役
関口 流輝 さん
私の可愛い娘役
沢野 茜 役の
仲田 美貴 さん
が揃って
男優賞2位
女優賞2位
を受賞されましたクラッカー
嬉しすぎます笑い泣きラブラブ
🎊おめでとうございます🎊
 
受賞結果は以下の通りです
 
男優賞1位
✨嶋田 彦 さん✨
『いる』
早川 恵介 監督・脚本 作品
 
女優賞1位
✨折笠 富美子 さん✨
『ヨミノイト』
冨田 卓 監督・脚本 作品
 
男優賞2位
✨関口 流輝 さん✨
『さよならも言えずに』
中西 健二 監督・脚本 作品
 
女優賞2位
✨仲田 美貴 さん✨
『さよならも言えずに』
中西 健二 監督・脚本 作品
 
男優賞3位
✨石坂 史朗 さん✨
『黒ダイヤの香り』
脚本 金森 匠
早川 恵介 監督 作品
 
女優賞3位
✨辻本 優美 さん✨
『私、女優やめようかな』
中西 健二 監督・脚本 作品
 
✨観客賞✨
中西 健二 監督・脚本 作品
『私、女優やめようかな』
 
✨副賞✨
男優賞・女優賞第1位を
輩出した作品に送られる賞
冨田 卓 監督・脚本 作品
『ヨミノイト』
 
早川 恵介 監督・脚本 作品
『いる』
 
当日は
いつも私を支えて下さる方も
たくさん駆け付けて下さいました
 
お越し頂けることが何よりも
嬉しいのに
多くの差し入れまで頂きました笑い泣きラブラブ
 
皆さまから頂く応援は
私にとって
大きな力になっています笑い泣きラブラブ
中西 健二 監督
 
ご来場頂きました皆さま
本当に
ありがとうございました
 
大盛況で幕を閉じた
ゴールデンエッグプロジェクト
 
秋には
✨第6回も開催されます✨
次回はもっと成長した姿を
皆さまにお見せ出来るよう
お芝居に向き合っていきます
今後とも
わたなべなたわ
宜しくお願い申し上げます
✨💖 心から感謝 💖✨