いつもイイねありがとうございます照れ


秋ちゃんの卒園式、無事終わりましたスター


始まる前に、

「卒園証書をもらったら子どもが保護者のところに行って一言ありますので、受け取ってハグして下さい!」

って。


それやられたら泣いちゃうじゃーん笑い泣き笑い泣き




そして開式桜

堂々と入場してきましたニコニコ


すぐに卒園証書授与卒業証書

一人目見ただけでやばかったけど、ボロボロに泣いて受け取りには行けないと思ってなんとか秋ちゃんの番まで堪えていましたぐすん


卒園証書をもらうと保育園で楽しかったこと、小学校への抱負を大きな声で言い、私の前にきて

「いつも美味しい夜ご飯を作ってくれてありがとうハート

って泣くうさぎ

毎晩コープさんでごめんよ〜滝汗ってのが本心笑


その後も大丈夫だったんだけど、祝辞を読んでた主任。

担任の一人が今日欠席していて、その先生からの祝辞を読もうとした時から声震えだすの!!

そりゃもらうよ〜大泣き大泣きキラキラ



そしたら目の前の子が号泣し始めて…




もう止まらないよね〜笑い泣き笑い泣き

卒園児からの歌や言葉が始まったら秋ちゃんの隣の子が泣き始めて…


秋ちゃん撮ってたらその子も画面に入っているからもうボロボロ大泣き大泣き大泣き



7ヶ月で入園して色々あった6年間だったけど、本当に心も体も大きく成長しましたスター


秋ちゃん、おめでとうハート

小学校も程よく頑張ろうね星


あと2週間しか一緒に登園できないなんて寂しい大泣き

秋ちゃんとの時間を大切にしたいと思いますルンルン





結局私のコーデはこんな感じにしました真顔

興味ないか〜ニヒヒ笑


そして子どもたちの頭は…


こんなですうさぎのぬいぐるみ


春ちゃんはかた編み込みのハーフアップ。

秋ちゃんはリボンを一緒に編み込んだ裏編み込み。


派手すぎず、地味すぎずでした立ち上がる