いつもイイねありがとうございます照れ


金曜日、懇談会の為子どもたちは早お迎えうずまき

いつも最初の方に登園して最後の方に帰っていくので早お迎えや徒歩での登降園は嬉しいみたいです照れ


帰ったら「なんか鼻が詰まってる〜」って話す秋ちゃん。

鼻声だし、詰まっているけどかんだら出てくる鼻水。



熱もないし、鼻の症状以外はないから様子見かな〜って過ごしていたのねうずまき


夜はお出かけしてたから帰るのが遅くなっちゃったんだけど、珍しく車で「眠い」って言い出してウトウトしてるところに帰宅車ダッシュ


我が家の相棒【ヴェポラップ】を塗って、念の為検温したら37.8℃ハッ

翌日は私が仕事の為、パパとお留守番予定だったので発熱時の対応を確認。



その後はすぐ寝ちゃったんだけど、明け方には39℃近くまで上がっていたので通院することに病院


朝小児科の予約を取って、パパに通院をお願いして。


お父さん「検査したよ〜結果待ち」



お父さんコロナだった!」








えぇーーーーーーー!?!?!?!?ポーンポーンポーンポーンポーン



まぢで!?

保育園しか行ってないのに(保育園でもコロナ感染者の話はなかった)どこでもらった!?

まぁ無症状の子とかいたんだろうねタラー



流行りのインフルBかと思っていたのに違ったわぁ魂



仕事終わって帰ってきたら眠っていたけど、この日はぐったりしていたねアセアセ

秋ちゃんはスポーツドリンクとかOS1とか好きじゃないから、脱水にならないか心配ですもやもや


結局この日は38℃台、翌日は37℃台と徐々に下がっていきましたうずまき

起きてゲームできるくらい元気だから一安心ですキラキラ




熱の経過としては、

発症0日目 37.8℃

発症1日目   38℃台

発症2日目   37℃台

発症3日目   36.7℃(平熱)左矢印今ココ


こんな感じです照れ

水曜日まではお休みなので、入学準備(名前付け)を進めながらのんびり過ごしたいと思います流れ星