いつもイイねありがとうございます照れ


卒園記念写真を保育園で撮る関係で、この週末で秋ちゃんの服は買わないといけなかったので(行ける日がない為)いつものイオンへ車ダッシュ


自分のも見たかったから、始めに別行動して良さそうなのをいくつかピックアップ電球


それを旦那に見てもらって客観的な意見を。


あとは軽くウインドウショッピングしながらイメージを絞りましたうずまき


私は、

ジャケット:黒系(卒園式)、白系(入学式)

トップス:白系

パンツ:ネイビー

スカート:黒レース

こんな感じでまとめることにスター

パンプスはとりあえずあるものを履いてみて合わなければ購入予定ですニコニコ



そんなでイメージが固まったので、子どもたちが飽きない内に秋ちゃんのセレモニー服購入へ。


前回も試着したけど、今回行ったらデザインの種類が増えていて…。


とりあえず好きなやつを着てみようってやったら前回と同じやつを選んでいたびっくりびっくり


2着ずつしか試着出来なかったから何回か着てみればいいと思っていたら、最初に選んできた2つから決めると…。




秋ちゃんが選んだやつは…下矢印




こんな感じになりましたキラキラ

ランドセルもこんな色だから、背負ったらピッタリでしょうねハート

靴下は種類があまりなかったけど、靴はヒールがあるものでキラキラしてるものがいいと自分で選びましたラブラブ


こういうの着るとすごいお姉さんに感じますキラキラ


もう一つの候補はこれでした下矢印


私たち(親)的にはボレロ?がネイビー系の方が似合っていてかわいかったんだけど、秋ちゃんの好みには合わなかったようタラー


まぁ秋ちゃんが着るものだから、好きなやつを着てもらうのが一番グッ

あとは髪型とヘアアクセだけ決めたいと思いますキラキラ



私もパンツを購入して、手持ちのと合わせてみましたニコニコ

こうやって準備してたら春ちゃんだけ私服って訳にもいかないよな…と思って、春ちゃんにもきれいめな洋服を購入ルンルン



写真撮って気付いたけど、トップスよれてる〜(・・;)

トップスは別のにする予定です!


私のパンツと春ちゃんの洋服はGUで購入キラキラ

私はこんな感じで入学式かな??

それかスカートか…スカート


とりあえず卒園式に着る服の購入を急ぎますダッシュ

難民から脱出できそうで…一安心キラキラ





あとは容量と電池がやばいので携帯もリニューアルする予定電球


お金の出費がやばいです笑い泣き笑い泣き