いつもイイねありがとうございます照れ



この間も書きましたが、金曜日は市民プールへ浮き輪


土曜日は天気は良かったんだけど、昨日の疲れが残っていた(私は笑)ので午前中に必要なものを買いに行ってお昼からお風呂場で水遊び照れ




シャンプーボトルとペットボトルに絵の具をちょこっと入れて色水を作りましたルンルン


そして石鹸水で泡も爆笑


春ちゃんは保育園でも色水遊びはやっているので手慣れてました笑


秋ちゃんも私が手本で一回作って見せたら遊び方を見出せたようでそこからは熱中してましたスター


シャンプーボトルは750mlの容量だけど後半はすぐなくなって何度も呼ばれてました絶望笑



なので水は自分たちで足すようにして、絵の具がなくなった時だけ私が足すことにしましたニコニコ




そしたらよ、1〜2時間で飽きると思っていたら…






春ちゃんは3時間弱。







秋ちゃんはなんと5時間弱。





ここまで熱中するか!?笑






でもこんなに楽しんでもらえたのでやってよかった花


そしてその後はばーばんち家


旦那の妹家族も久しぶりに集まって、賑やかなばーばんち照れ


そして少し早いけど秋ちゃんの誕生日パーティーもやってもらえましたハート

ありがとうございますキラキラ



それから今度の四十九日の話とかお墓の話とかしていたら夜も遅くなっちゃったアセアセ


お墓の話は難しいですね魂

今後を考えると私たち家族(旦那は長男)も関わってくることだからちゃんとみんなで納得して決められたらと思いますショボーン






そんなで日付変わる手前に眠ったので今日は軽く買い物に行ってまったりDayスター



昼寝もせず子どもたちは楽しく遊んでいたんだけど、夕方になって…






ソファで寝る秋ちゃんzzz

背もたれに足、座面に頭。



疲れていたからと言ってもこの体勢で寝れるのがすごい驚き驚き



熟睡してから下に下ろしました笑



たまにはこんな日もあるでしょう笑笑





私は24時間テレビを見て、ほとんど泣いています泣

年々涙腺が弱くなっていく〜えーんえーん