いつもイイねありがとうございます照れ



D16 今日の体温は36.30

{A8A1D2AC-22B1-4A9A-AE1D-3AA97B53E4A5}

まだ排卵前の兆候は見られませんショボーン


福さん式では

子宮口遠い、膣内狭め
白っぽいおりもの、乳液みたいなのに卵白みたいな感じが混ざっている、量少なめ


そんな感じですニコ


あと1週間くらいはかかるかな〜?

待ち遠しいですキラキラ













さぁ、今日は旦那さんと付き合って6年記念日、結婚して1年半記念日ですハート


なのでちょっと贅沢をして焼き肉を食べに行きましたキラキラ

{83210A8A-4C0C-493C-9A5E-0AF05D95CAEF}

お店的にはリーズナブルなのですが、最近はほとんど行っていなかったし、一食で1万円近く出費するのは…と思ってしまうんですよねもやもや

だからたまにのご褒美で行ってきました星


ここは七輪で焼いて食べるお店焼肉


大好きな牛タンをネギ塩で頂きましたハート


そしてユッケを食べようと思ったけど、売り切れハートブレイク

このお店くらいしか近場で出してないから楽しみにしていたのに〜笑い泣き笑い泣き



次の楽しみにとっておきますうずまき




それから旦那さんとお話口笛

あっという間の6年。


出会ってから色々ありました。

旅行に行ったり、デートしたり、犬を飼ったり、実母が倒れたり…。

書いたらキリがなさそうなくらいたくさんの出来事。

始めは年の離れた旦那さんとの付き合いに期待や不安がありましたが、それを感じさせなくなるくらい旦那さんはでしたびっくり


欲がないニコニコ
良くも悪くもねアセアセ

まぁお互い様なんですけど口笛





何も言わないニコニコ
お話はよくしますが、やりたいことに対してNOは絶対に言いませんショボーン
しかし自分の意見もきちんと持っている人なので何かあれば否定をしなくとも思いを伝えてくれますニコニコ
でも好きとかはあんまり言ってくれないえーん←ww




喧嘩にならないニコニコ
というか付き合ってから1回も喧嘩していません照れ
たまーに私がイラッとしちゃうことがあるのですが、「〇〇がやだ〜」なんて伝えれば直してくれたり、応えてくれたりしますショボーン
だから喧嘩になりません照れ





本当に旦那さんに出会えてよかったハート
心からそう思います照れ



来年は4月から無職になり、体外受精が本格的に始まる予定なので旦那さんには迷惑をかけることになりそうですが今まで仕事で家事を疎かにしていた分おうちのことを頑張りたいと思いますニコニコ


その為にも春までにベビちゃんがやってくればいいなぁなんて思いますキラキラ

まぁ授かりものなのでベビちゃんのタイミングを待ちたいと思っていますが…ラブラブ


希望は来年の記念日までにお腹にいたらいいなぁです照れラブラブ