いつもイイねありがとうございます照れ



D6 今日の体温は36.49

{BD9699A6-D32E-4AF7-A129-EB61386E7E75}

今朝から経血は見られず、生理は昨日で終わったようですニコニコ

さぁこれから卵胞期プンプンキラキラ


こんな絵文字付けていますが、そこまで意気込んでいませんてへぺろ



薬(カバサールと漢方以外)を使わない周期は久しぶりなので排卵までにどれくらいかかるとか、周期が何日になるのかとか全く見当もつきませんショボーン


前回はhMGを2本打ってD24に排卵したと思われますニコニコ

それ以前は24〜40日周期とムラがありましたガーン


いわゆる生理不順です口笛





だから全く見当がつかないのですが、今周期は排卵がなんだか早そうな気がします星


なんでかって?

福さん式をすると子宮口が近くでそんなに固くない(柔らかくもないけど…)
おりものは透明に近くて5cmほど伸びる


こんな状態が見られ、排卵前に似ているのでもうそろそろかとおねがい




まぁわかりませんが口笛




それで1つ心配事。

排卵検査薬を使おうと思うのですが、在庫が9回分。
今頼んでいて7〜13日に到着予定。

一番遅い13日に来ると想定して明日から使い始めると足りないガーン

かといって後ろの方にズラしてタイミング逃すのも怖いし…。

いつから使おうショボーン

旦那さんは間に合わなければ日本製の買えばいいじゃんと言ってたけど検査するものが違うと結果に統一性がないからわかりづらいんだょね〜


だから悩んでいますショボーン
早く届けばいいのに…笑

ルナルナによると排卵予定日は10/11、付き合って6年記念日の前日です照れ
だったら記念日に排卵すればいいのになぁハート




なんててへぺろ










さぁタイトルにある断捨離。

今日は天気が良かったので旦那さんと共に洗濯、掃除をし、私のエリアの断捨離を行ないました星

仕事を辞めると決めたのでいらない書類などは捨ててしまおう!ときちんと分類してみましたニコニコ



分類し終わるとわかったことが…。






不要なものがいっぱい滝汗滝汗






もしかしたら使うかも…


と取っておいてしまう癖がある為、なかなか捨てられませんショボーン
でも断捨離しようと思えば悩まず捨てられます流れ星


それが私のいい所てへぺろ



年末までに部分的に整理していこうと思います!








そして午後は私の実家に行ってきましたニコニコ





お母さーん、仕事やめるねー!


わかった〜ニコニコ







これで実家への報告終わりです\(^o^)/笑





ステップアップの時期が変わったことを伝えましたニコニコ

そしたらじゃあ春からうちに来るんだね〜照れと。

そうですねキラキラ

両親は10月末を目処に母屋の方へ引っ越す(というか移動)するとのことなのであまり急がず年明けくらいから私達が引っ越せたらなぁと思いますニコニコ



だって旦那さんが3月から繁忙期になってしまうので…ニコニコ





そこからどんどん妄想は広がり、家具や家電について話ました!


今ある家具や家電、何が必要で何がいらないか。



これはいらなーい、あっこれは置いといてーとそんな感じで適当に決めました星



まだ早いから妄想を楽しんでいなさい照れ


と母。


今は早く引っ越ししたくてしょうがない気持ちでいっぱいですデレデレ


それまでに旦那さんと断捨離頑張りたいと思います星







ちなみにその後に帰ってきた父にも同じように辞めることを伝えましたニコニコ


父は私が春になったら帰ってくることを楽しみにしているようですニコ




自分たちにプラスになるように話をしていきたいと思いますニコニコ