最近はなぜかパッと書けなくて、📝を溜めたものからの投稿になります

ごちゃごちゃで順番めちゃくちゃですみません



さっき見つけた💡



出たくないけど、なぜか食べたい時に良いですね


私はなかなか食品を買いに出るのは面倒で、帰りに買うのも忘れたり



どれだけトライするかわからないけど、簡単にできるものだけ見つけて📝に残しています







話題は変わり


最近見つけた小説の作者の方を調べたら、会社員と小説家の二本の草鞋の方でした

これを見たらへーすごいで終わってしまいます

とにかく作品は優しい内容、書き方ですごく良いです

流石に会社が出てくると本当に詳しいというか、実録みたい😽

ちなみにこちらは、ブログのお友達からではなく自分で偶然見つけました


たくさんの素敵な作家さんを紹介してくださる、初期の頃からの繋がりの長い主婦ブロガーさんにも感謝しています🐱😿


会社生活といっても、短編なので家族とかテーマは色々です


作家を専業にされているアリスさんや麻衣さんとはまた違う、よい意味でサラリーマンらしい作品です