時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


神さまからいただいた時間⏰がありました。

時間泥棒たちに今は追い詰められています😾

それでも神さまからの恵の時間⏰が以前あったから、今生きているのだと思います。

でもどんなに生きる邪魔☠️をされようとも、いつだって、神さまに生かされている時間であるのも事実です🐱🐶🦜

どうか最後までちゃんと自分の時間を歩けますように🐈

私と同じ苦しみにある皆様も、ちゃんと時間⌚️取り戻せるように🦆祈るしかありません。

かなり歳上のお友達ブロガーさんに感謝します。
このスタンプをいただいただけではなく、彼女の時間の過ごし方、素敵だと思います。