これは聖書の言葉でも

有名なものかな?
恐れるな、の画像を見つけたので貼ります。


おそれるな、これ本当に大切な神さまの呼びかけだと思います😾だって実際、心配や怖いものは尽きないから🙀


聖書とはあまり関係ないけど、何を選ぶか、大事だなと思います。


自分が嫌な思いをしたら、そこの関係のものは買わない。


それでも安いとかお得とかで選んでしまうこともあります。


結局は、何を選ぶかでしか、主張することできないですね。少なくとも、私はそうです。


自分の視点で買うものを選べるようになりたいです🐱


昨日、色々な情報を見ていて、なかなか厳しい方向かなと思います😾


反対の人たちがいてもどんどん制度変えてますよね。


マイナンバー、嫌ならカード💳作らないとか、皆がちゃんと選択していくしかないかなぁと思います。

作ってもいいんです🐱もちろん。考えは人それぞれだし、メリットもあります。

でも個人情報が心配だから嫌だ、反対という人たちもいます😾


なんか色々考えてしまいました。