久しぶりにオンライン視聴したら、この歌でした。学校か教会で歌ったことがあるもの。





教会などの歌ではないけど、ノリとテンポが良く、きれいな歌い方だなぁと選びました。




以前、ご紹介したことのある年配のクリスチャンの方のブログでも説明されています。


弟子たちの信仰の弱さを責められるのではなく、


しっかりしなさい、私だ


Take yourself. This is I. Not be

afraid.


とおっしゃる場面です。


悪意をもつ人たちに囲まれていたり、先が定まらなかったりと、まるで荒海の中の船🚢じゃないボート🚣‍♀️🚣‍♂️状態の私には、聖書の言葉もメッセージもこたえました🙀