皆さま、ありがとうございました。


今年お会いした皆様も、それより前から仲良くしてくださっている皆様も。

内容があまりない。というか色んな事情で自分のことを詳しく書けない。そんなつまらないブログを訪問くださり、ありがとうございます。


皆様のブログを読んで大切な情報をいただいたり、楽しんだり、頭を悩ませたりしました。
特に🐶🐱のブログは楽しく読ませていただきました。飼い主さまのケアで、シニアの🐶🐱も元気に長生きして欲しいものですね。
安全に生きられる🐶🐱ばかりでないことも、皆様のおかげで改めて学びました泣くうさぎ


神さまのお恵みと守りを強く感じるこの頃です。困ったときの神頼みと言います。
私にとって、祈るとちゃんと聞いておられる、と思われることを年末にたくさん🙀経験できて感謝しています。

仕事は終わったけど、やり残した課題もあり、年明けに、早めになんとかしないとです。


皆さまのお悩みが軽くなり、楽しく年末年始をお過ごしになれますように。

迷子の🐱🐶が守られますように。