ミルキーホワイト

 

 

 

 

 

 

もうイースターとは言えないかもしれませんけど、今日はカトリックでは復活第6主日とのこと。イエスさまの復活を覚える週が続きます。


さらにカトリックで定められた世界広報の日だそうです。

ごめんなさい🙇‍♀️一般のものではないみたいです。

勉強中なので、受け売りも多いので😾お許しください。

でもすごく普段のコミュニケーションや報道に当てはまるし、教皇さまもそうした内容をメインにされているので、記事は直さないで残しておきますね。


もちろん、今日は母の日でもあります🐱



たくさん書いてある内容、どれもできていなくて。

自分でも理解できていないものを掲載してすみません🐶


ただ、大切な内容だと思います。


情報発信が自由だからこその危険や、真実が伝えられていないことを感じます。

皆様のブログの情報にもすごく大切なものがあって、驚きます。


私も書いていないことあります。



何を書いているのかわからなくなってきました。


とりあえず、カトリック教会の発信から学んだことをそのまま載せました。