そういえば、だいぶ前に新2号児の
申請の結果が届きました!



在宅ワークで出したから
かなり不安だったけど








無事、新2号児の申請が通りました!!!!!✨✨✨






これで夏休みは無料で預かり&給食が
食べられる😭✨✨✨


ありがたすぎる〜〜〜✨✨✨✨✨



でも長女に夏休みも幼稚園に行くこと
伝えたら、



「えー、家にいたい」




と言われました😂😂😂笑



そりゃそうだ(笑)

長女は2年間夏休みを満喫してる
からね〜😅



でも仲良しの友達もみんな
新2号通ったから、
幼稚園に行った方が絶対楽しいよ!






私のライティングのお仕事は
仕事の量がいつ、どのくらい
っていうのが読めないから
一応ほぼ毎日預ける予定に
しちゃったけど、

様子見ながら
ちょこちょこ休もうかなとは
思っている💡




最悪子どもが家にいても
仕事はできるからね😅



今年の夏休みは海とか花火大会に
連れて行ってあげたいし、
市民プールにも行きたいな✨




なんだかんだあっという間に
夏休み終わっちゃうんだよね🙄









とりあえずもう焦ってパート探し
する必要はなくなった👍✨


でも稼ぎの面では
やっぱパートやっておきたいんだよな〜


毎日求人チェックはしてるけど、
ライティングの仕事次第で
ぼちぼちパートに移行かな…






そして今は少しライティングのお仕事が
落ち着いてるから、
明日は草むしりする!


結局今日は旦那がちょこーっとだけ
草むしりして終わったわ😏


来週自治会の草むしりがあるから、
その時にガッツリやるっぽいんだけど

それは絶対義父来るよねー🤮



てか今日だって実家行ったっぽいし。
なんで庭の草むしりするだけなのに
実家行くんだよ。

ホント親離れってか
実家離れしないよなー





とりあえず来週は覚悟しとこ…

ハァやだな…

毎年夏の草むしりが憂鬱ーーーーーー







明日頑張ってできる限り
草むしっちゃお!!!

そうすれば来週早めに切り上げられる
かもだし!!!✊














👇プール行くなら水着買わねば💦









イベントバナー