こんばんは🌝



ぐちゃぐちゃしていた日からもいろんな事があって、



頭が〜!!!



って、なっていましたチーンチーンチーン




今も何気に


私何かしましたかね?

しんどいのですが・・・ゲロー

初詣の御神籤は大吉だったのに。。。


って、なっているのですがショボーン





パパが

私が病みすぎて、支え始めてくれたびっくり


子供をお風呂に入れてくれたり、

ご飯を食べさせてくれたり、

自分が悪い時には、ごめんと謝ってくれたり・・・



当たり前の事を

当たり前にしなかったパパなのよ!!!

言わなきゃやらないけど!!笑





びっくり(@_@;)あせるあせるあせる




でも、ありがとうラブキューン

久しぶりにパパの良さに気付いたよ。笑