今日はクマ美と近くの神社へ初詣して、
銀だこ食べに行く予定だったんだけど。。。

クマ男が急遽お休みになったので、
大きな所へ照れ


屋台もいっぱーーーーいの所酔っ払い❤️



でも、時間が遅すぎた笑い泣き
休みだから動き出すの遅っ!!!
5時ってゲロー


閉まってる屋台もあーるーーーチーン
ショック!!!



ま・・・まぁ・・・
とりあえず・・・・・・

お家に混在していた神様
お焚き上げしてもらわないと・・・
クマ二郎がお腹に居る時に沢山の御守りを頂いていた
なんか全てお焚き上げして頂いたら、心做しかお家の空気が違う気がする。。。
やっぱり混在は良くない様な滝汗

お焚き上げも本殿参拝もおみくじも全て完了!
※因みに、おみくじは吉!
内容は全体的に、まぁ大丈夫だよ。的な?!


さあ!!
屋台へレッツゴー!!!


鶏皮焼き食べてー
ベビーカステラ食べてー
黄金!!!の唐揚げ食べてー

屋台で足りないから
バーミヤン行ってラーメン食べてー


ぐはっゲローゲローゲローゲローゲロー
食べ過ぎ!!!
体重増加!!!


幸せ肥りバンザーイニヒヒで良いのか?