ナタ〜シャでございます♪



ザーザー降ったかと思えば

しとしと霧雨

お日様が出ているのに

ふっと急に暗くなって曇天

しかも半袖で出かけたら

帰りは上着がないと寒いです

きっつ!



先日の雨の日


近所のスーパーの帰り道で

大量の荷物を持って

傘をさして歩いておりましたら

ダッシュ前から歩いてくる人いる


オールスキンヘッドにヘッドフォンつけて

金ジャラネックレスにジャージ姿の

少しヤンチャな感じの男性



あせる どうしようガーン

狭い歩道ですからね

とりあえず荷物を反対側に持ち

道を譲りましょううずまき



と思いましたらえーその男性

3mぐらい手前でご自分の傘をたたみ

すれ違う準備をなさいましたのね


ほぇ〜
傘傾げしないんすかはてなマーク


なんか申し訳なくて

ありがとうございます飛び出すハートという言葉と

立ち止まって頭を下げましたお願い


その男性にはヘッドフォンで

聞こえなかったでしょうが

心から感動しましたキューン



この辺りは狭い歩道で

ほとんどは譲りますが

そんな手前から

傘をたたんで下さる方は初めて


その男性には

金髪のイカツイ女性が前から歩いてくる

やばっえーん

と思っての行動かもですけどね音譜


男前のお話でした気づき




鮮やかな近所のツツジちゃんたちグラサンハート






まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


社交ダンス専門
ヘアメイクアーティストキラキラキラキラ

あなたも目指しませんか?

年齢は関係ありません

いつからでもスタートできますベル


競技会やデモなどでドレスに合わせて

種目に合わせてお相手の方に合わせて

トータルで美しくして差し上げる仕事は

とてもやりがいがあります

みんな初めは素人ですが

技術を学び活躍していますよ上差し


ふんわり風船星いつもご自分でなさる方も

プロの技術を身に付けるチャンス


少しでもご興味のある方はご連絡下さいね乙女のトキメキ

お待ちしております。