ナタ〜シャでございます♪


暖かくなってまいりましたね上差し

電車内では鼻水を啜ってる人の
なんと多いこと

あちこちでくしゃみもしてますね気づき

花粉症は1番厳しい季節なのかもびっくり



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン



本日はヘアメイクの出張でした乙女のトキメキ


広い競技会場で周りの空気は
キリッとした緊張感のある雰囲気ハッ

優勝を目指して
念入りに仕上げていますね


精一杯頑張りますびっくりマーク


花粉症で目はかゆいし涙は出るし
鼻がグジュグジュくしゃみもしたい

メイクをされる側は意外とおつらい状況ですダッシュ

早く落ち着くのを願っておりますお願い

 


素敵なドレスにお着替えして

ポーズを作って下さいました飛び出すハート




どうもありがとうございました爆笑ラブラブ

またどうぞ宜しくお願いいたします



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


社交ダンス
ヘアメイクアーティスト
受講生募集中NEW宝石緑宝石ブルー宝石緑NEW


宝石赤大切な生徒様のヘアセットやメイクをしてあげたいと思っているプロダンサーの方
宝石赤大きな収入を期待してバリバリやってみたい方
宝石赤お友達のヘアセットやメイクをよく頼まれるアマチュアダンサーの方
宝石赤ヘアメイクアーティストにご興味がある方

私も素人でした!

現在は仕事として現場に出張したり
インストラクターとしてアーティストを養成する講座を開くまでになりましたふんわり風船ハート


あなたも春から始めませんか桜

https://lin.ee/U2KhBi9D



本日もお読み下さりありがとうございます♪